So-net無料ブログ作成
検索選択

【中京記念】枠順確定!! [競馬情報]


※枠-馬番 馬名 斤量
(性齢、所属・調教師、騎手)の順に表記


1-1 レッドレイヴン 57
(牡7、美浦・藤沢和、D.ホワイト)

1-2 ケントオー 56
(牡5、栗東・西橋、太宰)

2-3 ウインガニオン 57
(牡5、栗東・西園、津村)

2-4 ピンポン 53
(牡7、栗東・寺島、荻野極)

3-5 ピークトラム 56
(牡6、栗東・橋口慎、武豊)

3-6 グランシルク 56
(牡5、美浦・戸田、福永)

4-7 ワンアンドオンリー 58
(牡6、栗東・橋口慎、横山典)

4-8 アスカビレン 54
(牝5、栗東・中尾秀、松山)

5-9 スーサンジョイ 57
(牡5、栗東・岩元、和田)

5-10 ダノンリバティ 56
(牡5、栗東・音無、松若)

6-11 マイネルアウラート 57
(牡6、美浦・高橋裕、川田)

6-12 トウショウピスト 54
(牡5、栗東・角田、幸)

7-13 ムーンクレスト 55
(牡5、栗東・本田、中谷)

7-14 グァンチャーレ 55
(牡5、栗東・北出、古川吉)

8-15 ブラックムーン 57
(牡5、栗東・西浦、M.デムーロ)

8-16 サンライズメジャー 57
(牡8、栗東・浜田多、秋山)













nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【中京記念】マイネルアウラート待望の初タイトルへ!! [競馬情報]


初のタイトル奪取へ向けて、マイネルアウラートは予定通りの
内容で態勢を整えた。

19日、美浦Wで単走。馬の行く気に任せて派手なアクションはない。

直線もスムーズな脚取りで進むと、気持ち良さそうにゴール板を駆け抜けて
行った。

5F70秒2-40秒3-12秒8のタイムに、高橋裕師は「先週少し重たかったので、
これでいいんじゃないかな」と満足そうにほほ笑んだ。

近況は、2連勝のあと、G3戦で4、4着と連続して好走。

前走のダービー卿CTでは、勝ち馬に0秒1差と迫り、待望のタイトルは目前だ。

前走後は放牧でリフレッシュ。ここを目標に仕上げられてきた。

「戻ってきた時は体も細かったが、それももう戻っているし、ここへ来て馬が
しっかりしてきたね」と成長ぶりに目を細める。

昨年の当舞台では16着と大敗したが、直線で他馬に寄られる大きな不利が
あったもの。

「今回も前々で」と指揮官。

持ち前の先行力を武器に、昨年のうっぷんも晴らす構えだ。


デイリースポーツ













nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【函館記念】サトノアレス手応え十分!! [競馬情報]

2歳王者が輝きを取り戻した。サトノアレスが巴賞で朝日杯FS以来の
白星を挙げ、存在感をアピールした。

好位から鮮やかに抜け出す横綱相撲で初対決の古馬を退け、津曲助手は
ゲートを出て、いいリズム、ポジションで運べていた。

反応も良く、前をとらえる脚も速かった。抜け出して気を抜くところもあったけど、
余裕があって、楽な競馬で勝てましたね」と表情は明るい。


 今回は重賞2勝目を狙っての参戦。中間も活気は十分で、5日には
乗り運動を再開している。

同助手は「馬も傷んでいませんし、順調ですね。

中1週ですが、調整はしやすいと思います」と感触は上々。

「皐月賞(11着)を使って早めに休ませて馬も良くなっている。

上がり目は十分にある」と歯切れがいい。

2歳夏以来の騎乗となったルメールは「パワーアップしていた」と成長を
実感。

「休み明けだったし、まだ良くなりそう。

二千も大丈夫だと思う」と力強くうなずいた。

藤沢和師も「休み明けで古馬相手に結果を出せたのは大きい。
いいレースだった」と久々の勝利に手応え十分。

春のクラシック戦線を席巻した藤沢和師&ルメールのコンビが、
今度は函館を熱く盛り上げる。

デイリースポーツ













nice!(69)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

YouTubeも裸で逃げ出す新しい稼ぎ方! [情報・副業]

YouTubeはGoogleが運営しているサービスのひとつなんですが・・・・


そんな天下のGoogleとYahooから現金を受け取り続けるビジネス

あるとか。


※詳細はこちら※

http://freeclub.jp/ad/6732/205608




こんばんは。

Google、Yahoo、インスタ、フェイスブック。


インターネット上には、いろーんな稼げるプラットフォームがあります。


今回お話するのは、そのプラットフォームの中の2つ。


GoogleとYahooから、莫大なお金を

「盗み取る」ように稼げてしまう特殊な手法について。


これは王道と言えば王道で、しかし誰もが積極的に取り組もうと
しなかったとあるビジネスに挑んだ主婦の記録・・・。


http://freeclub.jp/ad/6732/205608


はじめまして。木村と言います。


「はぁ・・・仕事してたら、もうこんな時間か・・・。

今帰っても寝るのは12時過ぎ・・・

明日も朝は早い・・・・


働く時間は増えるのに、お金と時間は減る一方・・・・


あぁ、もう!こんな生活イヤ!!!」



あなたもこんな経験ありませんか?



ちなみに私は昔そうでした。


だからこそ、このネットビジネスという、パソコン1台で稼げる
ビジネスに目をつけました。


OLだった当時は、暇さえあればYouTubeで面白い動画を見て、


なんとか日々の鬱憤をさらすだけでしたが、


今は・・・・



■土日平日関係なく国内外問わず、旅行三昧!

■起きる時間は昼過ぎ。一日中ボーっとしてても怒られない!

■なのに毎月口座には100万円以上の大金が!



なーんて、誰かに話したら、嘘だ詐欺だと言われそうな
贅沢すぎる生活を送っちゃってます。


http://freeclub.jp/ad/6732/205608

ちなみにこれは嘘でもなんでもない、本当のことなんですが、


やってることは「すごく堅実なインターネットビジネス」です。



あなたも知ってる、Googleと同じくらい有名な、アレを使って、


私は完全自動でお金を稼いでいます。



アレって一体何!!??って気になりますよね。w

詳しくは、インターネット限定で公開してる、特別ビデオでお伝えしています。


最初は私の過ごす日々が、あまりに自由過ぎてちょっとムカついちゃうかも


しれませんが、このビデオを見ることで、私と同じように、堅実な


インターネットビジネス手法で、つまらない日々から抜け出す、


大きなチャンスです。


絶対に逃さないで、1日30分位、このビデオを見てみてください。


そうすれば数カ月後には、間違いなくあなたの人生は変わります。


※人生が激変するビデオとは?※

http://freeclub.jp/ad/6732/205608


これは誇大でもなんでもなく、私も歩いてきた道です。



次はあなたが私と同じように、稼いで自由な時間を過ごす番です。


この私からのバトンを、しっかりと受け取ってください!


※しっかりと稼ぐバトンを受け取る※

http://freeclub.jp/ad/6732/205608


それでは、ビデオであなたをお待ちしてます。


木村













ブログを作る(無料) powered by So-netブログ