So-net無料ブログ作成

大阪杯枠順確定!! [競馬情報]



大阪杯の枠順が発表になりました!!


第61回大阪杯(G1)


※枠-馬番 馬名 斤量
(性齢、所属、調教師、騎手)の順に表記

1-1 ミッキーロケット 57
(牡4、栗東・音無、和田竜)

2-2 アングライフェン 57
(牡5、栗東・安田隆、岩田)

3-3 スズカデヴィアス 57
(牡6、栗東・橋田、藤岡佑)

3-4 ステファノス 57
(牡6、栗東・藤原英、川田)

4-5 キタサンブラック 57
(牡5、栗東・清水久、武豊)

4-6 サクラアンプルール 57
(牡6、美浦・金成、横山典)

5-7 サトノクラウン 57
(牡5、美浦・堀、M.デムーロ)

5-8 ロードヴァンドール 57
(牡4、栗東・昆、太宰)

6-9 ディサイファ 57
(牡8、美浦・小島太、四位)

6-10 モンドインテロ 57
(牡5、美浦・手塚、内田博)

7-11 マルターズアポジー 57
(牡5、美浦・堀井、武士沢)

7-12 アンビシャス 57
(牡5、栗東・音無、福永)

8-13 ヤマカツエース 57
(牡5、栗東・池添兼、池添)

8-14 マカヒキ 57
(牡4、栗東・友道、C.ルメール)












nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【大阪杯】キタサンブラック万全 ハードな攻めから超回復に成功! [競馬情報]

「大阪杯・G1」(4月2日、阪神)

G1昇格元年。初代王者を目指し、キタサンブラックがいよいよ始動する。
「記念すべき1回目。年度代表馬として恥ずかしい競馬はできない」と
清水久師。

豊富な乗り込み量をこなし、万全の態勢で仁川の舞台に立つ。

その意気込みは調教の内容にも表れている。
帰厩後は、栗東CWで長めから5本の併せ馬を消化。
3月4、10、18日は栗東坂路を3本駆け上がる熱の入れようだ。
スパルタとも言えるハードな攻め。並の馬ならへばりそうだが、これだけの
メニューをこなせる体力が強さの源だろう。

全休日の27日。元気いっぱいのブラックを確認した辻田厩務員は
「追うごとに体がしぼみ、テンションも上がりましたが、先週あたりから調教の
ペースを緩めて回復してきました。いい感じです」と笑顔。
これぞ超回復。
ハードに追われながらも、馬体重は21日の計量で546キロ(前回は536キロ)。
青写真通りに仕上がってきた。

昨年2着の舞台。
2000メートルは若干忙しい気もするが、指揮官は「守備範囲の広い馬。
去年も無理せず先手を取れましたから。全然気にしていません」と涼しい顔だ。
言い訳などできない立場。

G1・3勝馬の格を見せつけ、新たな勲章を手に入れる。

デイリースポーツ
















nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

昨日の予想回顧! [競馬情報]

こんにちは!


昨日の予想結果です。


高松宮記念(GⅠ)は、本命の13番ソルヴェイグが馬群に沈み、

不的中となってしまいました。


予想の中でも書きましたように、6番セイウンコウセイが気になり、

実馬券では、セイウンコウセイからの馬券も抑えていたので、

大けがにはならなかったです。


予想の段階では、13番ソルヴェイグが良く見えました。

日経賞で13番シャケトラに田辺騎手で優勝したので、

割引が必要かなと考えてました。

対角の6番セイウンコウセイを見た時「レッド」のガードがあり、

特に赤の3枠でしたので、引っかけかなと思いました。

今迄、このパターンで本命を変更して痛い目に合っているので、

初志貫徹でソルヴェイグ本命で予想をUPしました。


UPした後で、最終レースを見た時に、田辺騎手の騎乗がない、

デムーロも乗っていない。(メイン優勝騎手はたいてい乗っているのですが…。)

多少不安もあったので、セイウンコウセイから人気馬への馬券を

追加購入したというわけです。


GⅠレースの見方は、間違っていないと思いますので、来週の大阪杯も

検証していきたいと思います。


 ご訪問ありがとうございました!!<(_ _)>






  



nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

本日の予想!!(H29.3.26) [競馬予想]



おはようございます!


本日の予想です!!


中京11R 高松宮記念(GⅠ)

◎ソルヴェイグ

 単複13番

 馬連・ワイド・三連複

 13-2 3 6 7 9 10 15 17 18


昨日の日経賞で13番シャケトラが田辺騎手で1着になったので、

多少の不安はありますが、頭から狙ってみます。

後、気になる馬は、6番セイウンコウセイです。

3枠(赤)で、レッドに挟まれているのがガードなのかもしれません。


では、頑張りましょう!!








nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高松宮記念枠順確定!! [競馬情報]


高松宮記念の枠順が発表になりました!!


第47回 高松宮記念(GI)


※枠-馬番 馬名 斤量
(性齢、所属、調教師、騎手)の順に表記

1-1 ティーハーフ 57
(牡7、栗東・西浦、国分優)

1-2 フィエロ 57
(牡8、栗東・藤原英、内田博)

2-3 レッツゴードンキ 55
(牝5、栗東・梅田智、岩田)

2-4 ラインスピリット 57
(牡6、栗東・松永昌、森一)

3-5 レッドアリオン 57
(牡7、栗東・橋口慎、菱田)

3-6 セイウンコウセイ 57
(牡4、美浦・上原、幸)

4-7 レッドファルクス 57
(牡6、美浦・尾関、M.デムーロ)

4-8 バクシンテイオー 57
(牡8、美浦・堀、A.シュタルケ)

5-9 シュウジ 57
(牡4、栗東・須貝尚、川田)

5-10 クリスマス 55
(牝6、美浦・伊藤大、藤岡佑)

6-11 スノードラゴン 57
(牡9、美浦・高木登、大野)

6-12 メラグラーナ 55
(牝5、栗東・池添学、戸崎)

7-13 ソルヴェイグ 55
(牝4、栗東・鮫島、田辺)

7-14 トーキングドラム 57
(牡7、美浦・斎藤誠、藤岡康)

7-15 ヒルノデイバロー 57
(牡6、栗東・昆、四位)

8-16 トウショウピスト 57
(牡5、栗東・角田、吉田豊)

8-17 ナックビーナス 55
(牝4、美浦・杉浦、石川裕)

8-18 ワンスインナムーン 55
(牝4、美浦・斎藤誠、石橋脩)







nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

三連休はどうでしたか? [競馬情報]


この三連休は、知り合いに不幸があり、土日は、お通夜・告別式で

終日終わってしまいました。


最終日の昨日は、「ゆっくり競馬でもしようかな」と思ってたら、

実家から呼び出しで、墓参り等で終わってしまいました。


競馬の予想もしてはいたのですが、土日はUPできず…。

月曜日にUPした予想は惨敗でした。


特に日曜日のスプリングSは、買いたかったなぁ~!

本命が7番プラチナヴォイス だったので、三連複がとれてたのになぁ~!

先週に続いてついてない状況でした!


阪神大賞典は堅かったみたいですね。3連単でも740円!!

私が買ってたら完全にトリガミになってたでしょう!!(笑)


来週は、GⅠレースの高松宮記念があります。

抜けた馬がいないようなので、面白いレースになると思います。

今週中に、いろいろなサインを検証して予想しますので、

良ければまた訪問して下さい。


私の予想を外して買えば的中するかもしれません!(爆)


ご訪問ありがとうございました。









nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

本日の予想!!(H29.3.20) [競馬予想]


おはようございます!

この土日は、知り合いの不幸があり、競馬ができませんでした!


三連休最終日、ビシッと的中させてすスカッとしたいですね!!


本日の予想です!!


中山11R フラワーカップ(GⅢ)

◎ハナレイムーン

 単複10番

 馬連・ワイド・三連複

 10-1 3 5 6 12


頑張りましょう!!








nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

メイショウマンボが阪神牝馬Sで引退へ!! 3年5カ月ぶりVで有終なるか!! [競馬情報]



13年オークス、秋華賞、エリザベス女王杯とG1・3勝を挙げた
メイショウマンボ(牝7歳、栗東・飯田祐史厩舎)が次戦の阪神牝馬S
(4月8日・阪神)を最後に現役を引退し、繁殖入りすることが発表された。

同馬は12年11月、飯田明弘厩舎からデビュー。

13年度のJRA賞最優秀3歳牝馬に選出された。

翌春の同厩舎解散後、息子の飯田祐史厩舎に移籍したが、なかなか勝ち鞍を
挙げることはできず、近走は2桁着順続きに。

13年11月のエリザベス女王杯以来となる勝利をラストランで狙う。

(デイリースポーツ)







最悪の週末でした!! [競馬情報]


先週末は本当に最悪でした。


土曜日の競馬予想は、◎ステファノスが着外に沈みました…。


予想をUPした後に中山競馬のゲストが山本昌氏だったことを知り、

元中日ドラゴンズのエースだったので、ヤマカツエースかも!と思ったら

案の定1着に来てしまい、予想は外れてしまいました。


日曜日は、土曜日に競馬の予想をしていたので、昼前にUPしようと考え

てましたが、iPoneを水没させてしまい、ドライヤーで乾かしましたが、

熱を持ってきたので、Softbankへ持っていきましたが、復活せずでした…。


結局、iPone7への機種変となりました。

データが飛んでしまい、クラウドサービスに登録していなかったので、

1つ前の携帯のSDカードに残っていたデータを移せただけでした。

なんやかんやで、結局、15時過ぎてました…。


折角、土曜日に予想していたのに…。

ちなみに日曜日の本命馬は、フィリーズレビューは、レーヌミノル、

中山牝馬ステークスは、マジックタイムでした。

両方2着でしたが、久しぶりに当たってたのに…。残念!

くじけずまた頑張ります。


iPone7は、データが完ぺきではないので苦戦してます。

皆さん、ご訪問ありがとうございます。







nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

本日の予想!!(H29.3.11) [競馬予想]

おはようございます!

本日の予想です!!


中京11R 金鯱賞(GII)

◎ステファノス

 単複9番

 馬連・ワイド・三連複

 9-1 2 4 5 6 10 13 14


ステファノスは、枠順の形もいいので狙います!!

頑張りましょう!



nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ