So-net無料ブログ作成

こんなはずじゃなかった!日本死ね!?

こんにちは~!!


・美容室に毎月行きたい!

・週に一回のちょっと贅沢な外食

・年に1回は南の島に海外旅行

・おしゃれだけは譲りたくない!

・いつまでもキラキラしてたい!

ほんと~~~は、こんな気持ちあっても、現実は、、、

・保育園や習い事、、、

・将来の子供の学費

・マイホーム購入のための貯金

・少ないパパのお給料

・貯まらない貯金


節約しても節約してもずっとやりたいことはできそうにない、、、

ん~~~~><

こんなはずじゃなかったのに~!!って方、意外と多いみたいです。


そんな方に朗報!!

3人の子育てしながらパートの代わりにお家で大好きな洋服売って

毎月40万円以上稼ぐ奥さんが密かに増えてるらしい。。。

気になる人は見てみて!

 ⇒http://sclass.net/lp/5480/290996


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

宝塚記念 枠順発表での独り言!!


こんにちは~!!


宝塚記念の枠順が発表になりましたね~!!

枠順を見て私が思うのは、

コマーシャルの瑛太が黄色い服で、慣れない関西弁を話しているのを見て、

5枠に関東馬が入ったら狙おうと思ってたんですが、

5枠9番にまさかのドゥラメンテ…。

堅いのかな~?


後、気になるのは、7枠がサトノ馬名でガードされてるので、穴一考!

有馬記念の蛯名騎手の枠番がよく来てるので、何が入るのかと思っていたら、

これも有馬記念と同じ16番にマリアライトで蛯名騎手!どうでしょうかね~?

逆番の2番はアンビシャス!人気になりそうな一頭ですよね~!!


また、昨年の出馬表と照らし合わせて、検討してみます。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

97%の日本人が知らない稼ぎ方




こんにちは!!


突然ですが、あなたは投資という言葉にどんな印象を受けますか?


投資とは、

将来的に資本を増加させるために、現在の資本を投じる活動のことを指しますが、

それ以前に、資金がある程度必要、難しそう、勉強しなければいけなそう、敷居が

高い、などといったイメージもあるかと思います。


また、それと同時に、破綻したらと思うと怖い、市場任せなので自分でコントロール

できない、勝ち負けを繰り返すので精神的にきついそのような反応があると

思います。


それでも、投資自体に興味はあるが、今一歩踏み出せない方には特にお伝えしたい

情報が舞い込んできました。


まだ構築されてから日が経ってないものでモニター生含めた100名の実践者が

無傷の連勝街道を突き進んでいるゲーミングリッチ投資法という新ジャンルの投資を

誰よりも先にキャッチしたのであなたに確認してもらいたくお伝えします。


http://inprester.biz/item/84268/8500/
*ゲーミングリッチ投資法



このゲーミングリッチ投資法というのは、何が凄いかというと、たったの1回、スマホか

タブレットを「ピコーン♪」と鳴ったらその場でスマホを開き、あるアプリを起動させて、

画面に親指を1タップするだけで月利50%以上稼げてしまうという賜物です。


月利50%ということは、5万円の資金投資であれば3か月後に16万8千円、

6か月後に56万円、1年後に648万円、それをたったの1回親指で画面を

タップするだけで可能にしてしまうというのです。

http://inprester.biz/item/84268/8500/


驚いたことに、このゲーミングリッチ投資法、資金はほんの少額で取り組むこと

ができるので、何十万とか何百万とかの初期費用が必要であるとかそういう心配

を一切することなく、本当に手軽に出来てしまうものです。


信じられますか?


スマホで1タップするだけでそれを可能にしてしまうゲーミングリッチ投資法、


少なくとも私はかなりの興味を抱いたので今回セミナーに参加してきて、その真相を

もっと深く探りたいと思います。


この投資は恐らく誰も見たことも聞いたこともないので、あなたが抱く投資という概念を

一旦捨ててからこのセミナーに参加することをおススメします!


http://inprester.biz/item/84268/8500/

(※参加者人数限定なので埋まり次第終了させて頂きます。)







ブログを作る(無料) powered by So-netブログ